ホーム
ゆたか証券の強み
取扱商品
サービス案内
よくある質問
会社情報
店舗案内
採用情報
TOP
よくある質問
ゆたかモバイルのよくある質問
ゆたかモバイルのよくある質問
携帯電話の機能・仕様について
対応メーカー教えてください。
対応機種を教えてください。
セキュリティについて
携帯電話での取引は安全ですか。
取引について
口座開設をしたいのですが。
ゆたかネット会員ですが、別途申込が必要ですか。
携帯電話だけでも利用できますか。
URLがわからないのですが。
モバイル取引ではどんな取引ができますか。
取引に制限はありますか。
国債・投資信託は買えますか。
ログインについて
ログインができない。
ログイン後、何分間で自動ログアウトされますか。
リアルタイム株価情報について
リアルタイム株価情報の機能を教えてください。
チャートは見られますか。
各種手続きについて
ログインパスワードの変更はできますか。
電子交付サービスは利用できますか。
入出金について
入金の方法を教えてください。
出金の方法を教えてください。
口座開設の手続きについて
売買手数料・各種費用について
パソコンの利用環境について
取扱商品について
入金方法について
各種変更手続きについて
取引にかかわるルールについて
各種税金について
リアルタイム株価情報について
ログイン時のトラブルについて
セキュリティ体制について
サポート体制について
キャッシュバックサービスについて
信用取引について
国債・投資信託の取扱いについて
株券の移管・入庫・出庫方法
その他
携帯電話の機能・仕様について
セキュリティについて
取引について
ログインについて
リアルタイム株価情報について
各種手続きについて
入出金について
投資信託について
口座開始の手続きについて
取引手数料・各種費用について
注文・取引ルールについて
税金について
その他
特定口座について
住所変更等について
損益計算、源泉徴収及び還付について
取引に係る報告書等について
確定申告等について
地方税について
いわゆるタンス株の取扱いについて
特定口座間の移管について
実務的な運用について
信用取引について
その他
店舗対面取引
ネット株取引「ゆたかネット」
通信取引「ゆたかコール」