ログイン時のトラブルについてのよくある質問
ログイン時のトラブルについて
ゆたかネットにログインできないのですが。
以下の項目をご確認ください。
- 0から始まる7桁の番号で入力されていますか。
- セキュリティソフトの設定が強すぎていませんか。緩和して再度お試しください。
パソコンのOSはWindowsを推奨しております。マッキントッシュをお使いのお客様は、「パソコンの利用環境について」の該当項目をご参照ください。
リアルタイム株価情報にログインできないのですが。
- 6桁の番号ですか、間違いはありませんか。ユーザーIDについて、以下の項目をご確認ください。
- ユーザーIDは6桁の番号ですか、間違いはございませんか。
- ゆたかネットのユーザーIDとは違う番号です。間違えて入力していませんか。
トレーディングサポートJ-GXを見ることができないのですが。
javaのバージョンが最新でない可能性があります。
<対処方法>
オラクル社のサイト(http://java.com/ja/)より無償でダウンロード可能です。
最新版のjavaへ更新を行ってください。
数字入力ができないのですが。
パソコンのキーボードで、テンキーの「Num Lock」がかかっている状態になっていませんか。「Num Lock」を解除して、再度お試しください。