サポート体制についてのよくある質問
サポート体制について
- ゆたかネットの操作方法を教えてください。
- メールでの問い合わせについて教えてください。
- 電話での問い合わせについて教えてください。
- 店頭での問い合わせについて教えてください 。
- サポート担当者の人数について教えてください。
ゆたかネットの操作方法を教えてください。
まずはマニュアルをご覧いただき、そのうえでもしご不明であれば、当社フリーコールまでお問い合わせください。
メールでの問い合わせについて教えてください。
メールアドレス info@yutaka-sec.co.jp
受付時間:24時間
対応時間:営業日の8:00〜18:00
※メールのご返答では、少々お時間をいただく場合がございます。
電話での問い合わせについて教えてください。
フリーコール:0120-851-099(携帯・PHS可)
受付時間:営業日の8:00〜18:00
店頭での問い合わせについて教えてください 。
受付時間:営業日の8:00〜17:00
サポート担当者の人数について教えてください。
現在、5名です。